よくあるご質問
最近のよくあるご質問
ログインのためのパスワードを忘れた
パスワードの再設定よりパスワードの再設定をおこなうことが出来ます。
登録情報の確認・変更をしたい
登録情報の確認・変更は 「登録情報変更」 より行ってください。
商品が売り切れで購入できません / いつ再入荷しますか?
本ストアで売り切れ(在庫切れ)となっている商品(サイズ)の再入荷予定につきましては未定でございます。
グッズの販売情報につきましてはサイトやメルマガ等での発表をお待ちください。
また、ご注文されているお客様の注文分がキャンセル(注文代金のお支払いがされなかった etc...)となった場合、一時的に在庫が戻る場合がございます。
その際はお買い求めいただけますので、定期的に当ストアをご覧いただけますと幸いです。
※再入荷時の個別のご案内や、キャンセル待ちサービスは行なっておりませんので、恐れ入りますが予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
間違って注文してしまったのでキャンセルしたい
当サイトでは出荷待ち後のお客様都合によるご注文のキャンセル・返品は原則として承ることができません。
出荷待ち前の商品につきましては一部キャンセルが可能です。
ご注文のお支払い状況・発送状況は、ログイン後、マイページの「注文履歴」よりご確認ください。
※商品により、キャンセルをお受けできない場合がございます。(各商品ページにて、ご確認ください。)
- 通常商品の場合
-
ご注文のキャンセルが可能です 【クレジットカード・GMO後払い をご利用のお客様】
・発送状況:入荷待ち(ご注文から7日以内)、出荷準備中【コンビニ決済 をご利用のお客様】
・発送状況:決済待ち(期限までにお支払いがない場合、そのままキャンセルとなります)ご注文のキャンセルはできません 【クレジットカード・GMO後払い をご利用のお客様】
・発送状況:出荷待ち、出荷完了【コンビニ決済 をご利用のお客様】
・発送状況:入荷待ち、出荷準備中、出荷待ち、出荷完了
ご注文商品のお支払い状況・発送状況のご確認は、ログイン後マイページの「注文履歴」をご確認下さい。 - 予約商品の場合
-
発送状況が「入荷待ち」のご注文につきましては、ご注文から7日以内であればキャンセルをお受けいたします。ただし、理由の如何を問わず、7日を過ぎての予約キャンセルはできませんのでご了承ください。なお、すでに発送状況が「出荷待ち」「出荷完了」である場合、 もしくはコンビニ支払いをご利用かつお支払いが完了している場合は、 7日以内であってもキャンセルを受け付けることができませんので予めご了承ください。
上記条件をご確認の上、キャンセルを希望されるお客様は、お問い合わせページ内「ご注文キャンセルについて」のフォームより、必須項目をご記入の上お問い合わせください。
※商品により、キャンセルをお受けできない場合がございます。(各商品ページにて、ご確認ください。)
注文した商品の配送先を変更したい
マイページの「注文履歴」より配送先変更希望のご注文の「発送状況」が「入荷待ち」の場合は配送先変更を承ることができます。
配送先変更をご希望の場合は、対象のご注文番号と変更先のご住所を明記の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
なお、お問い合わせ頂いた後に発送先変更手続きの前に「発送状況」が「出荷待ち」となった場合は配送先の変更を承ることができませんので、お早めのご連絡をお願いいたします。
GMO後払い とはどのような決済方法ですか?
GMO後払いとはお客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
事務手数料:300円(税抜)
ご利用限度額:50,000円(税抜) 他店でのGMO後払いを利用したお買い物も累計となります。
- ご利用にあたりSMS認証と審査がございます。
審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。 - 「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
- 予約商品の場合、または商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
商品のお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。 - SMSを利用したサービスのため、登録情報の電話番号が「携帯電話」の場合のみご利用いただけます。
<SMS認証とは?>
注文確定時にGMO後払い決済システムから購入者様の携帯端末に認証コード(4桁の数字)をSMS送信します。その認証コードを入力していただき、審査結果をお待ちください。
クレジットカード情報を事前に登録しておきたい
マイページより、クレジットカード情報を登録することが可能です。
登録後は、カード番号・有効期限・名義人情報を入力することなく、登録済みのカードでお買い物していただけます。
■事前の登録(購入手続き前の登録)
1.Bitfan IDにログイン後「マイページ」へアクセスし「支払い方法」のメニューをクリック。
2.「カード追加」をクリック。
3. 新たに登録ご希望の「クレジットカード番号」と「有効期限」、「セキュリティコード」を入力。
4.「保存」をクリック。
5. 登録完了です。
■購入時の登録
「注文画面(お支払い方法の選択)」の「新しいクレジットカードを使う」でカード情報を入力する際に、「このカードを保存する」にチェックした上でご購入手続きを進めていただくと、クレジットカード情報が登録されます。